【重要なお知らせ】年末年始の営業について

いつもSunny Side Upをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の営業についてお知らせさせていただきます。

 

■カスタマーセンターの営業について
以下の通り、年末年始休業を頂戴いたします。

期間:2020年12月29日(火)〜2020年1月3日(日)

この期間にいただいたお問い合わせについては、1月4日以降、順次ご対応させていただきます。

 

■ご注文に関して
12月31日午後〜1月4日までにご注文を頂いたお客様は、通常の発送までに頂いている期間である10日~3週間よりもさらにお時間を頂く場合がございます。

 

■商品のお届けに関して
発送準備が整った商品から順次、年内は12月25日まで発送させて頂きます。

年明け以降1月7日から発送準備を開始し、順次発送通知を送らせて頂きます。

 

■即納商品に関して
12月24日以降に即納商品をお買い求めくださったお客様は、運送業者の集荷の関係で、年明け以降1月7日から発送準備を開始し、順次発送通知を送らせて頂きます。

※発注状況・運送状況により前後する可能性がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

 

■ご返金について
12月28日(月)〜1月3日(日)に到着したご返品商品・不良品に関しましては、ご返金までに最大2週間程度お時間をいただきます。
あらかじめご了承ください。

 

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

Sunny Side Up