アンバサダー募集キャンペーン特設ページ

Sunny Side Up AMBASSADOR CAMPAIGN.

 

いつもSunny Side Upをご利用いただき、ありがとうございます!️

 

この度、「Sunny Side Up」のアンバサダー1期生として活動していただける方を募集いたします。

 

是非お気軽にご応募ください❤︎

  

応募方法

  1. Sunny Side UpのInstagramアカウント(@sunnysideup_official_)もしくはTwitteアカウントをフォロー

    メインの活動SNSとして、InstagramとTwitterの2つで募集をしています。
    アンバサダー活動をご希望されるSNSアカウントでサニサイをフォローしてください。

  2. 応募フォームに必要事項を入力の上、送信を押してください。
    応募フォームは特設ページ(このページ)内にある【応募する】ボタンからご確認ください。
    ※記載漏れ等要件を満たしていない場合は選考対象になりませんので、ご注意ください。 

応募期間

10月17日(土)22:00~11月17日(火) 23:59迄

 

応募者の特典

  • Sunny Side Upのサイトに掲載されている中からお好きなアイテムを毎月1~2個無料でプレゼント
    ※月によって運営からお送りする商品を指定する場合がありますので、ご了承ください。

  • Sunny Side UpのInstagramストーリーズでの写真シェアとアカウントのタグ付け

  • 当選されなかった方にも、応募者限定のクーポンをプレゼント!
    ※取得した個人情報は当店にて厳重に管理し、商品配達目的以外で利用することはございません。

アンバサダー活動内容

アンバサダーに選ばれた方には、Sunny Side Upのサイトから欲しいアイテムやフォロワーの方におすすめしたいアイテムを選んでいただきます。

 

選んでいただいたアイテムを月に1~2個ほど、Sunny Side Upからプレゼントさせていただきますのでそのアイテムを使っておうちのインテリアと合わせてお写真を撮っていただきます。

 

撮影したお写真をご自身のSNSアカウントで投稿していただきます♪


投稿の仕方や、写真の撮り方などは参考写真のご用意やレクチャーも可能ですのでご安心ください。

 

募集条件

  • 日本国内に在住の方
  • Instagram、Twitter等のSNSでのSunny Side Upアイテムを使用したお写真を月2回以上投稿できる方
    ※商品によって1アイテムにつき数枚のお写真をご依頼する可能性があります
    ※Instagramは投稿の他にストーリーズでの投稿もセットとさせていただきます
  • 投稿いただいたお写真やInstagramの投稿及びストーリーズを弊社アカウントにてシェア及び写真のサイト掲載を許可をいただける方
    ※申し訳ございませんが、非公開アカウントの方は選考の対象外となります

 

当選連絡

キャンペーン当選者の方には、順次InstagramのDMかメールでご連絡させていただきます。


3日以内にご返信等がない場合は、別の方へ当選権が移りますので、DMやメールは必ずご確認いただき受信を許可してください。


当選者の方に、その後の流れについて詳細をお送りいたします。

ご質問などある方は、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!


たくさんの方からのご応募をお待ちしております♪